娘が一歳になりました

一ヶ月前の話ですが、娘(かなでちゃん)が一歳になりました。

https://www.instagram.com/p/BES_wxaqpIT/

1歳のケーキ。お母さんの手作り

 

 

四月から無事に入ることができた保育園に通い始めています。最初の方は送って行って、バイバイする時に必ず泣いていたけれど、ここ数日は泣くのを我慢して、行ってらっしゃいって表情を向けてくれるらしい。

僕は、最近送って行っていないから、次回送っていく時が楽しみだと思っている。保育園に送っていく時はこんな感じ。まだ寒い時だから、僕もかなでちゃんも暖か仕様。

 

https://www.instagram.com/p/BEYC37HKpB9/

保育園へ出勤!

 

 

一歳の誕生日の前日に体調をくずし、39度の高熱を出した後、環境の変化もあってか、一ヶ月間ずっと少し回復しては、またくずしてを繰り返している。

機嫌がいい時の方が多いけれど、鼻はずるずるだし、咳き込むと苦しそうだし、見ていてかわいそうになるくらい長引いている。それでも笑顔を多く見せてくれる娘にかなり力をもらっていると思う。さほちゃん、かなでちゃん、いつもありがとう。

https://www.instagram.com/p/BDQJm8FqpBy/

親子でお出かけ中みたい

 

 

全快したら、車で海に行くか、大きな公園で家族で遊びに行こうね。
海だったら、最近買ったこの洋服を着て行こう。

https://www.instagram.com/p/BE0sMOCKpPd/

夏らしくブルーのマリン

 

これからの一年も楽しい一年にしようね。よろしくね。大好きよ。

https://www.instagram.com/p/_iUorZKpDv/

大好きよー。コーヒーと麦茶でお茶タイム