女の子に目覚めた?

f:id:co-hey-japan:20151109215719j:image

順調に成長しています。
父親にも母親にも、両方に似てて、かわいさが倍増です。奥さんの赤ちゃんの頃に二度見するくらいそっくりなのが、すごく好きなんです。うれしい。自分が好きになった人との子供だなーって再認識できるからかもしれません。

最近、笑うときに目を細めるようになりました。すごくかわいい。女の子の本能なのか。誰かの真似なのか。周りが喜ぶから本人も嬉しいのか。いい笑顔はいくらあってもいいものです。
f:id:co-hey-japan:20151109221209p:image

目を細めない笑顔はこんなの。
f:id:co-hey-japan:20151109221545j:image

どっちもかわいいけど、目を細めた笑顔は、女の子を感じるんですよ。

離乳食とか、寝かしつけとか、奥さんの半分も大変な思いはしていないけど、奥さんの復職も控えているので、娘と2人でも問題なく過ごせる父親になれるように、これからもっと僕も成長しないと。奥さんにはお世話になりっぱなしです。いつもありがとう。