印象は目で変わる

f:id:co-hey-japan:20150508212734j:imagef:id:co-hey-japan:20150508212641j:image

どっちもかわいいけれど、1枚目の方が意思を感じる。目から受ける印象の強さだと思ってるけど、この変化が楽しいし、とてもかわいい!
1枚目は三週間くらい前の写真で、2枚目は今日の写真。自分が止まっていると思えるくらいの変化のスピード。長い時間見てても飽きないのは、奏ちゃんが常になんかを見てなんかを考えてるように見えるから。眠い時とギャン泣きしてるときは、そんなことないか。。。フルパワーで訴えてくる。

一週間前が、結構前に感じてしまうくらいの日々を過ごせているのは、奏ちゃんと、普段の様子を楽しく聞かせてくれるさほちゃんのおかげ。

GWで普段、どんだけ大変で楽しいかもわかったと思っているけど、母乳をあげないといけないさほちゃんは、3倍は大変だと思う。外に仕事に出ていることは、辛い時もあるけど、気分転換にはなっている。頭の中を切り替えることができるから。人が追い詰められるのは、いつも同じことで頭を悩ませる時だと思うから、お互いにそんな時間をとっていこう。